お見積りから納品、お支払いまで

1 メールにて簡単に作画内容と枚数、納期についてお伺いします。参考画像(絵や写真)などがあればメールに添付していただけますと、お見積りがしやすくなります。

 

2 料金についてお見積り致します。(まずはお見積りだけでも可能です。)

 

3 料金と納期についてご納得いただけましたら、次の事をお伺いいたします。

 

・作画内容とご要望の詳細(文章や参考画像をご用意いただけますようお願い致します)

・お名前

・ご連絡用メールアドレス

・ご住所(納品後に請求書を郵送させていただくために必要となります。)

 

2 上記4項目の内容をメールにて送信していただきます。

 

3 ラフ画(簡略的なイメージイラスト)を作画し、画像をメールに添付(JPG)致しますので、ご確認いただきます。

 

4 ラフ画について修正のご要望がございましたら、修正内容をメールにて送信していただきます。修正が無い場合は、そのまま完成まで進めさせていただきます。どちらの場合もご連絡いただきます。

 

5 完成画をメールに添付(JPG)致しますので、ご確認いただきます。

 

6 完成画で修正のご要望がございましたら、修正内容をメールにて送信していただきます。

 

7 修正に応じさせていただきます。1回で複数個所の修正にお応え致しますが、回数は5回までとさせてください。

 

8 メールにて、完成データが格納されたサイトのURLを送信致しますので、そちらからデータをお受け取りいただきます。納品はPSDまたはSAI形式のみとなります。

 

9 メールにてお受け取りのご確認をさせていただきます。

 

10 納品確認後、請求書を郵送させていただきます。1か月以内に、請求書記載の銀行口座までお支払をお願い致します。